2020/10/23

その他

スタンプ・フレーム募集コンテスト結果発表

この度は『NICECAMERA』スタンプ・フレームコンテストにご応募頂きありがとうございました。

本日は待ちに待った結果発表の日となりました!

投稿者の中からお二方が受賞されましたので選評を含めて掲載いたします。

【最優秀賞】

南羽えぬ(no.N) 様

ミーティングで楽しめる!スタンプセット

〈1セット 20個入り〉

【選評】

シンプルで面白みもあり、何よりも使用用途がわかりやすくて満場一致の受賞となりました。まさにNICECAMERAへの実装スタンプとしてぴったりのデザインです!

【受賞・賞金】

Amazonギフト1万円分贈呈+アプリ内実装

(後日メールにてお送りさせていただきます。発送は一週間前後でのお届けとなります。)

【優秀賞】

あたま様

あたまのスタンプセット

  〈1セット 10個入り〉

【選評】

スタイリッシュで格好良く、NICECAMERAには未だ実装されていないタイプのデザインがそそられました!

【受賞・賞金】

Amazonギフト1000円分贈呈+アプリ内実装 

(ギフトけ後日メールにてお送りさせていただきます。発送は一週間前後でのお届けとなります)

以上の方々、受賞おめでとうございます!

今回表彰された受賞者様のデザインスタンプ実装は

次回のアップデート日

 【10月26日ごろ

を予定しております。またアップデートの際に、SNS・サイト上でもお知らせいたします。

今回『NICE CAMERA』内、初のイベントとなりましたが皆様いかがでしたでしょうか?

引き続きカメラソフトウェア『NICE CAMERA』をよろしくお願いいたします。

無料ダウンロードはこちらから